ビオフォルム日記

2018年12月8日

設計スタッフ募集 2018.12.8 急募

【設計スタッフを募集いたします。】
ビオフォルム環境デザイン室では、新たに設計スタッフを募集いたします。 (2018年12月8日付)
当方らは、パーマカルチャーなどのデザイン手法、考え方を下敷きに環境や地域との関係性を大切にした設計活動をしてきました。人と環境に配慮した持続可能な建築、場、価値作りを目指しています。
その表現として、風土に根ざした伝統的なつくり方を大事にしながら、現代の技術をも組み合わせた環境建築を設計しています。

住宅を中心に、各種施設(共同住宅、宿泊施設、保育園など)の設計に取り組んでいます。
現在では住宅の設計が5件程度、木造の集合住宅プロジェクトが2件程度、環境に配慮した宿泊施設の計画や、東京近郊での20世帯規模の「食べられる庭、福祉施設、小商いが出来る住環境」をテーマにした場づくりの計画などが進行中です。

こうしたテーマに関心と熱意を持って取り組んでいただける新たな仲間を募集いたします。

●求める人材:
・ものづくりに情熱を持って元気に取り組める方
・木造住宅、木造建築の設計を経験者あるいは目指している方、興味のある方
・環境問題やコミュニティの課題について広く問題意識、関心がある方
・広い視野でプロジェクトをまとめていける方
●業務内容:
・住宅、各種施設の設計、監理
・環境設計など
・各種提案業務 他 これに関係する業務
●勤務条件
・勤務場所  :東京都国分寺市弊社事務所(JR国立駅徒歩3分)
・雇用    :試用期間3ヶ月後相談の上、正規職員
・基本勤務時間:9:30〜18:30
・休日    :土日、祝日、年末年始、夏季休暇
・給与    :面談、相談の上決定
・その他   :雇用保険加入

ご応募お待ちしています。まずは弊社のメール:tyamada@bioform.jp
まで履歴書添付の上、ご連絡ください。質問など遠慮なくお問い合わせください。
担当:山田