お知らせ

2017年5月12日

New JIA環境建築賞(2016年度)受賞

この度、日本建築家協会(JAI)の2016年度、住宅建築部門で、ビオフォルムが設計した里山長屋が環境建築賞を受賞しました。

ここにご報告させて頂きます。

里山長屋についての実例集はこちらから。http://bioform.jp/piece/nagaya

日本建築家協会(JIA)のHPはこちらから。http://www.jia.or.jp/member/award/environment/2016/satoyama.htm

KANKYOUSHO

2017年5月1日

New 設計スタッフ募集 5月1日

ビオフォルム環境デザイン室では、設計スタッフを募集しています。
ビオフォルム環境デザイン室は、住宅設計を中心に、これまで、ひとと環境に配慮した施設(飲食店、宿泊施設、保育園など)づくりの設計をしてきました。
建築のみならず、周りの環境や地域との関係性をどうつくっていくか、ということをデザインをとおして考えていこうとしています。
現在、住宅の設計のほか、集合住宅、リトリート、レストランや店舗などの施設づくりのお手伝いをしています。いずれも環境や地域に配慮した視点を多く取入れています。
ご興味のある方は是非ご検討ください。
■求める人材
・ものづくりに情熱をもって元気に取り組める方。
・木造住宅、木造建築の設計経験者を優先いたします。ご興味ある方もご検討下さい。
・環境問題やコミュニティについて広く問題意識、関心がある方
・広い視野でプロジェクトを俯瞰し判断をしていける方。
■仕事内容
・住宅、各種施設の設計監理
・環境設計のエンジニアリングなど
・各種提案業務 他
■勤務
・東京都国分寺市 弊社事務所にて
・雇用:試用期間3ヶ月後正規職員
・基本勤務時間:9:30〜18:30
・休日:土日、祝日、年始年末、夏期休暇
・給与:面談後、相談のうえ決定
・その他:雇用保険
ご応募お待ちしています。
まずは弊社のメール:info@bioform.jp まで履歴書を添付してご連絡ください。
担当:山田